2022/03/08 13:35







一般社団法人日本介護協会が主催する『介護甲子園』の都道府県優秀事業所受賞発表に『エンパワーメントレコーズ』が滋賀県で選ばれました🎊

自分達は『医療介護福祉をポジティブに』『人心環境のバリアフリーな街に』ってメッセージを込めて活動してきて、介護の素晴らしさを伝えてきました。っていうか本当に素敵な仕事と素敵な仲間たちなんでもっと伝わって欲しいだけなんですけどねっ☝️

とりあえずエンパワーメントの仲間達が喜んでくれたら、自分達の力に変えてくれたらうれしいなっ☺️みんなほんとにいつもありがとう😭

何処にってわけでなくひたすら想いを語ってたんですが、きちんと介護協会にも届いていて、意味のある活動なのかなって背中を押していただけた気がします。

結果が大事なんじゃなくて、じゃあそれを背負って何をしていけるかが大切、今から、明日からできる自分、チームを探求していきたいと思います。

5月に平栗さんに会えるのが楽しみ☺️

#日本介護協会 #介護甲子園 #医療介護福祉をポジティブに #人心環境のバリアフリーな街に #epmt #医療 #介護 #福祉 #リハビリ #介護福祉士 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #保育士 #社会福祉士 #看護師 #ホスピタリティ #街づくり #エンパワーメントレコーズ #ケアマネ #ヘルパー #生活相談員 #heartoftheworld #iwillhelpyou  #優しさの見える街 #しがけあ #ケアニン