2022/02/11 17:25







『田中孝史 DJ MINIYON』

先日は『しがケアフェスタ』来場しての参加、youtube配信での参加していただき本当にありがとうございました😊


私達のエンパワーメントレコーズの音源やこれからのプロジェクト「I will help you project」等をたくさんの人に聞いていただける機会になりました👂


発信し続けることに必要性や、たくさんの応援のメッセージをいただき力になっています。これからも発信出来る場所、力になれる事があればいつでも声をかけてくださいねっ☝️


ゲスト出演された戸塚純貴さんはホントカッコよくて素敵な方でした。そしてアナウンサーの森谷さん、海平さんもバックヤードで緊張を和ませてくれる素敵な方々でした。そして何よりしがケアに関わる全ての人達がキラキラして素敵な方々でした。コロナ禍の大変な状況でもホントに素敵なイベントに携われて嬉しかったです、本当にありがとうございました😂


個人てきにはなかなか立てない貴重な場所で、メッセージが届いてるか心配なのと、一日中ど緊張で足がつりっぱなしだったのが今となっては笑けてきます😭


#医療介護福祉をポジティブに #人心環境のバリアフリーな街に #epmt #医療 #介護 #福祉 #リハビリ #介護福祉士 #shigacare #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #保育士 #社会福祉士 #看護師 #ホスピタリティ #街づくり #エンパワーメントレコーズ #海平和 #バリアフリー #ケアマネ #ヘルパー #生活相談員 #heartoftheworld #iwillhelpyou  #優しさの見える街 #しがけあ #戸塚純貴 #kbs京都 #ケアニン