2021/12/18 12:07




彦根シティプロモーション主催の『彦根の未来を創るアイデアコンテスト2021』のプレゼン動画が公開されました!

田中孝史
『優しさの見える街彦根 I will help you』

https://youtu.be/1OCOgj4fQ7g

良かったら見てください☝️

これからエンパワーメントレコーズの仲間や彦根の元気な仲間達と活動していこうと思っています。
手伝うよって事じゃ無くて、✨一緒にやろっ✨って人は是非連絡下さい‼︎(彦根市民とか関係なく、これから全国に広げてく活動ねっ)
まだまだこれからやけど楽しくなるんじゃないかなってワクワクしてます!一緒にワクワク楽しく街づくりに手を挙げてきて☺️

活動の内容はこれから地域や企業、自分達でセミナー&ディナーショーとかをしながら伝えてきたいと思います、うちに是非って方も連絡下さい🏢

賞状と盾をいただきました、胸張って、そして結果に裏切らないよう活動に力を入れていきたいと思います😤これからもエンパワーメントレコーズ、DJ MINIYONの活動を応援よろしくお願いします👍

#エンパワーメントレコーズ #epmt #彦根シティプロモーション #hikone #街づくり #彦根の未来を創るアイデアコンテスト2021 #受賞記念 #医療介護福祉をポジティブに #人心環境のバリアフリーな街に #彦根